身の回りの人々に出すぞ出すぞと言い続けて、ほとんど出す出す詐欺みたいになっていましたが、『姫君の条件』完結10周年を記念してこの度、番外編の短編集を同人誌で出しました。
え? 10周年? 確か12年経ってるはず。
……誤差誤差! 気にしない気にしない!
GWに開催されたCOMITIA124にこれを持って参加のはずでしたが、諸般の事情で私は行けず、本だけ友達に売ってもらったのは先日の日記の通りです。ありがとう広枝先生、みどかえさん〜!
さてこの1012周年記念本ですが、BOOTHにて通販を始めました。
近々、電子書籍でも買えるようにしたいと思いますが、紙の本をお求めの方はこちらからご購入下さい。内容はもちろん一緒ですが、紙本の方は紙ならではのおまけ付きです。
収録の短編は5作で、ほとんど8巻の裏話…というか隙間の話です。
もうちょっとイチャイチャしたりだらだらしたりってトコも描きたかったぜ…という欲望を垂れ流した話ばかりなので、新たな展開!とかスピンオフ!みたいなのではないのですよ。本編を読んでないとどれも意味不明かもです。ごめん。
懐かしいなあ、読んでみようかなと思われた方は、よろしくお願いします
素敵な表紙!
逆光中の姫君と相棒(?)がカッコイイですね。
COMITIA124はタイミングが合わなかったので
(日本海側在住)(^^:)
BOOTHでお取り寄せ中です。通販があってよかった~(泣)
久々の姫君(え、完結から12年・・!)がどんな
逆襲を仕掛けてくるのか楽しみです。
追伸
ニナちゃん、虹の橋を渡られたのですね。ご冥福をお祈り
いたします。
ご購入ありがとうございます!もうお手元に届きましたでしょうか?
楽しんでいただけたらなあと思います^ ^
ニナへのお悔やみもありがとうございます。
まだちょっと気持ちを整理しきってないですが、
いつかニナのことも描きたいなあと思います〜